※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝い方法や飾りつけについて教えてください。夫が仕事で外出できないため、記念に何かしたいと考えています。

ハーフバースデー、何しましたか?
ハーフバースデーのお祝いした方、具体的に何されました?夫は仕事なのでお出かけはできませんが、何か記念にしたいなーと思ってます☺️飾りつけで写真取られた方、差し支えなければ何処で買われたか教えていただきたいです!

コメント

ここ

私はAmazonで買いましたよ〜☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンにもあるんですね!見てみますね☺️

• 11月15日
めんぐー

キューピーハーフ作って、当日着させました✨✨そして携帯カメラで写真大会。
全くもって裁縫得意ではありませんが思ったより楽に作れましたよ。

• めんぐー

めんぐー

ちなみに周りの食材は、離乳食でクリアした食材で固めました(マヨ以外)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!得意ではないとおっしゃってますが、すごい可愛いですよー野菜が離乳食で食べたものって😂

• 11月15日
  • めんぐー

めんぐー

遠くから見る分には…😅
    あと、アミアミの部分は旦那にお願いしました😆←私の性格的にこういう作業が無理

調べると作り方とかすぐ出てくるので是非✨✨

この頃はまだこれくらいしか食べられてなかったんだなぁというのも思い出せて懐かしいです♡

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミアミ難しいのですね👀
    作り方見てみますね😆

• 11月15日
  • めんぐー

めんぐー

難しいというか…地道…😆

• 11月15日

我が家は予約できたら、赤ちゃん本舗やベビザラスのハーフバースデーイベントを予約してました!
無料でお土産付き、写真も撮ってくれるので最高でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなサービスがあるのですね!どちらも🏠️から近くにないので、残念です💦

• 11月15日
𝐘🤎

メルカリでキューピハーフの衣装作ってる方から購入して、周りに百均のおままごとセットのお野菜を並べ、マヨネーズ(袋ごと)持たせて撮りました📸✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリにも売ってるんですね👀
    見てきます!

• 11月15日
うに

今週末ハーフバースデイなのですが、少し早めに記念撮影は終わらせました!笑

キューピーハーフ衣装は買わずに手作りしました!

買ったものはシーインで、数字の風船、ハートの風船、ハーフバースデイタペストリー、イルミネーション、チュール素材の大きい布など買って飾り付けしました!
あとは100均でバルーンスタンド、ドライフラワー、ケーキキャンドルなど購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りすごいです😆おしゃれですねーシーインもチェックしてみます😁

• 11月15日
カイ

スタジオアリスで写真とりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスも良さそうですね✨今回は旦那仕事なので行けそうにないです😅

• 11月15日
のんさん

メルカリで天使の羽と頭の輪っかと、ハーフバースデーの風船買って
タペストリーは百均で布買って
自分で作りました!

携帯で撮影会しました📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均活用いいですねー風船もいろんなのあるみたいなので探してみます😁

• 11月15日