※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

可愛いベビー服やおもちゃを爆買いしてしまうママさんいますか?息子よりも娘の服が多いくらいです😅

ベビー服やおもちゃはどれくらい買ってあげてますか??

可愛いベビー服を見つける度に買ってしまってもう私よりも娘の方が服が沢山あります💦笑

女の子だと可愛いものいっぱい売ってますよね🥺
これ可愛い〜💕着せよう!!写真撮りたい!!ってなって衝動買い👛💸笑
私の母親がサンリオ好きで、私が産まれた時からサンリオキャラクターの服とかグッズを使っててその影響から私も小さい頃からキティちゃんやポムポムプリンが大好きでぬいぐるみとかおもちゃを持っていました。今でもサンリオグッズいっぱいあります😂
娘にもサンリオのものばっかり買ってます笑

ベビー服なんですぐサイズアウトするし今しか着れないけど、だからこそ沢山着せたくなるんでしょうね😅

私みたいに爆買いしてるママさんいますか??😂

コメント

ままり

1人目男の子なんですが、1人目の時やばかったです😂😂笑
洋服屋さんでも開くんか?ってくらいありました💦
その頃は徒歩5分くらいのところにトイザらスがあったので
毎週のようにお散歩がてら行ってはおもちゃも買ってました🥹w

浮かれてましたね、完全に🤣💓

おもちゃはあんまり買わないですが服…女の子の服は沼ですよねぇ…

価格帯はバースデーとかですが昔から爆買いしてしまいます😂だってこのサイズが着れるのが今しかないしw
おかげさまで120〜130とかになると可愛いのがめっちゃ減って(お姉さんっぽくなって私のツボにははならない 笑)散財も止まりつつあります😂😂😂
あとヘアアクセが山のようにありますw頭1つしか無いのに🫠

ちゅーん

男の子だけど小さい頃はこれでもかってくらい服ありましたね。しかもブランドものが多くてミキハウスのファミセとかコロナで規制すごかったんですけど私下の子産んですぐだったので母親に整理券並んで買いに行ってもらったりしてました😂実家フランスなので帰省したらプチバトー激安で20着とか😂

小さいうちしか着せられないので狂ってましたね😆ほとんどフリマに出して大体秒で売れたので結果オーライでした♡

はじめてのママリ🔰

プティマインのセールで390円のTシャツから、シャーリーテンプルのワンピースまで合計200着位あります😂

もうすでに幼稚園の卒園式用の黒のフォーマルワンピースまで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃは上の男児の時に沢山買いました。

洋服もミキハウスが好きで、サマパの当たりを引く為に20万分買ってたりしました😂

• 11月14日
ゆう

5ヶ月の頃は全然服持ってなかったです!
が、今や大量にあります😇
毎月チョコチョコ買ってるのと、妹がたまーにくれるのとでドンドン増えていきましたwww