※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

子どもたちが今結膜炎で点眼をしている時にふと思い出したので同じよう…

子どもたちが今結膜炎で点眼をしている時にふと思い出したので同じような経験がある方いるか聞きたいです🤔

私は小学生低学年の頃から目が悪くなり始め、母に連れてかれた眼科で視力回復?低下防止?(幼かったのであまり覚えてないです🙏)の目薬を処方されました。

毎晩寝る前に目薬を挿すのですが、その目薬がもうそれはそれはのたうち回るほど痛いのです!!
毎晩行われる点眼薬が本当に嫌で嫌で、いつも痛すぎて涙が出てしまい母には怒られ再度挿されてはムスカのように「目ガァぁああ!!!!」とのたうち回ってました、、、

冗談でも比喩でもなく本当に痛くてのたうち回ってました、、、。
それから視力が良くなることも、停滞することもなく低下し続け現在ではコンタクトレンズは-10.00…

あの目薬って大丈夫なものだったのかと気になりますし…どなたか私と同じような方いらっしゃいませんか?😂

コメント