※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事で急かされたときの対処法や工夫について教えてください。急かされるとミスにつながります。

仕事で急かされたときの対処法、工夫、うまく行ったことなどあったら教えて下さい!
同僚同士、時に急かし合いになるのが嫌です。
私は落ち着いてやりたいし、急かされるとミスに繋がるので。

コメント

私はもう開き直って『私ポンコツだから焦ると何か忘れたりミスするからゆっくりやらせてください😢』って明るくはっきり言います笑

急かし合う理由がわからないのですが、何か理由があるんでしょうか?
何時までにこの作業を終わらせないといけないなど時間制限があれば、先にこれやっちゃいますねー!って先回りして終わらせてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も振り回されたくないです。
    でも、そういう態度が逆に受け入れて貰えない時もあったりでイライラします。

年配すた含め、せっかちな人が多い職場でそれぞれ騒いでるのを遠巻きに見てる私です。

急かされてミスした時あるのでとばっちりされたくないです。

• 11月14日
真鞠

あらかじめ仕事に期限などは設けられていないのでしょうか?

焦るとミスするんで😵💦
なるべく頑張りますーと答えて、あとは平常心で仕事してます!