※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオーガニックオムツがきついようで、息子さんにはゆったりしたオムツが良さそうです。3ヶ月の息子さんのために、ゆったりしたオムツのメーカーを教えてほしいとのことです。

現在パンツタイプのM、オーガニックのムーニーを使用していますが、きつきつなのか、なかなかあがりません😂
お尻やお腹あたりがきついみたいで😂💦
ゆったりしたオムツのメーカーを教えて頂きたいです😭
現在3ヶ月の息子、ムチムチボディです👶🏻✨

コメント

ママリ

マミーポコは大きめイメージ、メリーズ、ゲンキは小さめイメージです!

はじめてのママリ🔰

うちも最初ナチュラルムーニーで、太ももが立派でキツくてメリーズに変えました⭕️
ギャザーのとこがよく伸びるので、ムーニーの時ついてたオムツ跡もつかなくなりました😆おすすめです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘もずっとオーガニック使ってましたが小柄の方ですがお腹周りがキツそうなのでメリーズのプレミアムに変えたらだいぶゆとりができました😊

しましま

メリーズが大きめなイメージでした