※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

アデノウイルスになり下の子にうつらなかったって方いますか?またうつってしまった場合どのくらいで発症しましたか?

アデノウイルスになり下の子にうつらなかったって方いますか?またうつってしまった場合どのくらいで発症しましたか?

コメント

ママリ

うつりませんでした!

• ako

ako

ありがとうございますか

• 11月14日
  • ako

ako

すみません😭
    ありがとうございます!の間違いです😭💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

3歳下の子がアデノになり、5歳の上の子にうつらなかったです!試験があり、絶対に移せなかったので消毒したり、食事の時間をずらしたりお風呂やタオルを別々にして、寝るところも別々にしました🥺

• ako

ako

回答ありがとうございます!
    うつらなかったのですね!
    上の子が発熱4日して検査はしてないのですが、症状的にアデノだったのでは?と思っています😭うちも寝る場所は発熱してから変えてるのですが、初めの方はご飯は一緒に食べてしまってて、、、
    だいぶ辛そうので下の子にはうつって欲しくないです💦今日やっと解熱したのであと1週間くらいヒヤヒヤです😭

• 11月14日
ゆゆゆ

同じことが気になっています。
上の子が発症して8日、登園許可ももらいもう幼稚園にも通っています。
下の子は症状が出ていません。
一緒に寝ていますし、日中も過ごしています。いつになったら逃げ切ったと思っていいものか🤔

• ako

ako

回答ありがとうございます!
    もう発症して8日なら逃げ切ってる気がします!😊でも潜伏期間長いみたいだし怖いですよね😭
    うちは検査はしてないのですが、症状的にアデノなのでは?と思っています。今日やっと解熱したのであと1週間くらいヒヤヒヤです😭だいぶ辛そうだったので下の子には絶対うつってほしくなくて、、、
    一緒に寝てて日中も一緒に過ごしてて今症状でてないという話を聞き、希望がもてます!!

• 11月14日