※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

金曜祖父が亡くなり、翌日から子供が体調不良。明後日の葬式で幼稚園を休ませる予定。担任の意見を知りたい。

金曜日祖父が亡くなりました。

次の日に子供が発熱して日曜日まで頭痛と腹痛
があり日曜日下痢してます。

昨日は元気でしたが痛いというので休ませて
夕方ごろ下痢

今日は念のため休ませて様子見てたのですが
元気なので明日から登園させます。

が明後日お葬式があって子供は行きませんが
幼稚園休ませようと思ってます。

体調不良で休んでたのに明後日お葬式とか
担任ってどう思うのでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何も思わないと思いますよ💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    考えすぎですかね😭💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません私の理解力が足りないのですが、どんなことが気になっているのですか?💦

    • 11月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いや、ごめんなさい。
    考えすぎてしまう性格で。
    なんでもないです!

    • 11月14日