※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

双子育児であってよかったもの教えてください!近くに頼れる人もいなく夫も激務なのでワンオペ予定です😇

双子育児であってよかったもの教えてください!

近くに頼れる人もいなく夫も激務なのでワンオペ予定です😇

コメント

koto

バウンサーですかね🤔
最初は貰い物1台でしたが乗せると大人しくなるので2台目購入しました!

新生児の時はネムリラも役に立ちました😊1人は抱っこもう1人はネムリラでユラユラって感じです!

• koto

koto

あとメリーもめちゃくちゃお世話になりました😂新生児には微妙ですが頭の上に置いて音楽流しとけばずっと楽しそうに見てたので家事がはかどりました✨

• 11月14日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ネムリラ1台購入済みでバウンサーも買うかずっと迷ってました🫣
    やっぱりあった方が助かるのは間違いないですよね!
    購入決めました✨

メリーはどんなの使ってましたか??

• 11月14日
  • koto

koto

バウンサーで離乳食あげたりもしてたので便利でしたよ😊
    メリーはプーさんのやつを買いました!
    1歳過ぎても引っ張って遊んだりつかまり立ちしたり長く使えましたよ👌

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

もうご存知かと思いますがママ代行ミルク屋さんはワンオペの味方でした😭
あと赤ちゃんグッズではないのですが乾燥機です!家事を楽にする家電は本当に買って良かったなと思いました…🫡

chichi

こんばんは‼︎
現在5ヶ月の双子育児中です☻︎🎵

現在進行形でつかっているもの
・ベビービョルンバウンサー×2
・ママ代行ミルク屋さん×2
・メリー
・おしゃぶり

あとは電動バウンサーも3ヶ月終わりまでは重宝していました🤍

色々な便利な物を使ってどうにかやっていくしかないですが‥とにかく気楽に✨✨
ちょっとでもお役に立てますように☺️

大変な時期だと思うのでゆっくりしてくださいね✊🤍