※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内から地方に引っ越してきた女性が、支援センターで個人情報をペラペラ話されて嫌な思いをしています。他人のプライバシーが漏れていると感じ、不快に思っています。

都内から地方に引っ越してきたのですが、支援センターに行くと、個人情報ペラペラ話されて嫌です😓
どこに住んでるの?出身はどこ?と聞かれて、〇〇の方ですーと言うと、〇〇ちゃんってママも近くと言ってたよとか、その場にいない人の名前が出てきたり、筒抜けで…。
〇〇さんが〜したらしいとか、あのママは帝王切開で〜とか、

あー私も言われてるのだろうな💦と思います。

なんとなく嫌だなと思ってしまうのは変でしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

内容がお金関係や悪口や陰口なら嫌ですが、そうでないなら職場でもないし個人情報が〜とかまで思わないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😅気にしすぎですかね💦
    あまり噂話みたいの、興味がなくて、、そう言うの言われるの田舎ならではなのかな、やだなぁなんて思ってしまいました💦

    • 11月14日
deleted user

住んでるおおまかな地域とか出身地とかは気にしないですが、帝王切開とかはナイーブな人もいるので実名出して話のネタにはしないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでるところは気にならないものなのですね✨!
    気にしすぎですね😅
    いろんな話を聞いて、なんでも話されてる気がして気になってしまったのかも💦
    その辺は気にしないようにしてみます💦

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

先生が新しくきた人にどこに住んでるの?って聞いて近くにいた違うママさんに⭕️⭕️さんも⚪︎町だよねー?とか言ってるの聞いたことあります。
そしたらまさかの同じマンションだったみたいで話が盛り上がってました。笑
それがいいかどうかは人によりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにいたママなら良いかもです✨!
    私、全く知らないママの話をされていたので、、💦
    田舎なので、あー!その人知り合いですーみたいなのが多いからかもですね😅

    • 11月14日