※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

ユニクロの長袖ボディースーツ、サイズは前開き60、70、前開きじゃないやつは70、80、90。春に着る服で、1枚だけ着ますか?

ユニクロの長袖ボディースーツを買っておこうと思うのですが今買うならサイズは何がいいでしょうか?

前開きは60、70、前開きじゃないやつは70、80、90があります。

また、今の時期はコンビ肌着に2ウェイオールを着てます。
ボディースーツは春に着ますか?
あと、ボディースーツを1枚だけ着るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのボディースーツは1枚で着ても、肌着としてでも使えるので、暖かくなってきた春頃からは1枚で着ていました!
今すぐ着るなら60にしますが先に着る予定なら70にします🙌🏻

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今すぐ着るなら肌着として、前開きでしょうか?

また、春に1枚着せるなら前開きじゃないやつがいいですか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢低いうちは前開きが使いやすかったです!
    首も座って寝返りしだしていたら、被るタイプの方が楽かなと思います!

• 11月14日
  • る

なるほどです!ありがとうございました✨

• 11月14日
ぷー

春先まで着るのなら70、2月頃までしか着ないなら60でもいいと思います。
まだ寝返り前なので前開きの方が着させやすいかなと🙆‍♀️

ボディスーツは下着のイメージなのでうちは中に着ています。外側はロンパースですかね。

サイズですが個人差あると思いますが、生後4ヶ月頃にはもう60がピチピチになってしまいました。ご参考までに。。。

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    前開きですね!
    70が先まで着れそうですね☺️
    ロンパースなるほどです!
    参考になりました✨

• 11月14日