※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調が悪いと心配するけど、うるさくて偉そうにするのがイライラする。同じような経験の方いますか?

旦那が体調悪くなったら心配するのが普通なんだろうけど体調悪いからって自分では何もしなくて人にあれやってこれやってうるさくて偉そうにしてんのがイライラすんだよな〜まじで🥺同じような方いません?笑笑
そりゃ心配もするけどイライラの方が勝ってしまう、、

コメント

MA

分かりますよー😭

旦那の体調不良って、私だったらそれくらいの体調不良(なんならそれよりもひどくても)ならワンオペで子供見てるけど?!って思うことの方が多くて😅

それに風邪とかなら旦那の心配より子供にうつすなよー😨の心配の方が強いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!ほんとにそれです!🤣
    こっちは体調悪くても子供の面倒見てんだぞ?って思います(笑)

そうですよね😂とりあえず自分と子供にはうつらないように気を付けないと…ですよね😞😞

• 11月14日