※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

肺炎の症状について相談です。アデノと診断され、木曜日に受診するよう言われました。痰絡むような咳から、今日はけんけんって言うでしょうか。苦しそうで🫠

肺炎の症状ってどんな感じですか??
昨日アデノと診断されて、同時に肺の音も気になると言われ、肺炎の心配もあるから木曜日に受診するように言われたのですが
痰絡むような咳から今日はけんけんって言うでしょうか。なんて言ったらいいのかわからないのですがこもってるような咳をずっとしてて苦しそうで🫠

コメント

ママリ

ケンケンした、オットセイのような咳だとクループの可能性が高いので、即受診です💦

• maana🔰

maana🔰

けんけんというのか、いまいち判断が難しくて、プール熱と診断されて、喉が真っ赤とも言われてたのでそのせいなのか
    ただ昨日までは明らかに痰が絡んでる咳をしてたのに変わったなと思いまして😳
    いい方にならいいんですけど肺の音が気になるとも言われてたので少し心配になりまして😶

• 11月14日