コメント
退会ユーザー
香水ではなくタバコですが、うちにタバコ臭が入ってくるときは苦痛でした😭😭
タバコ臭したら窓閉めてました。その後うちが引っ越しました😱
はじめてのママリ🔰
私ならそこの窓に向けて扇風機設置するかも🤣
-
ママり
車の窓なので
そこは我慢するしかないですよねー😭😭- 11月14日
退会ユーザー
香水ではなくタバコですが、うちにタバコ臭が入ってくるときは苦痛でした😭😭
タバコ臭したら窓閉めてました。その後うちが引っ越しました😱
はじめてのママリ🔰
私ならそこの窓に向けて扇風機設置するかも🤣
ママり
車の窓なので
そこは我慢するしかないですよねー😭😭
「住まい」に関する質問
新築建売に住み始めて半年程で、トイレの電気のスイッチが押しても空振りで反応しなくなりました。 一旦自分でマイナスドライバーで外してみて直せるか試そうと思ってるんですが、直らなかった場合、業者の修理費用はこち…
もう最後の転勤で、地元に帰ることになったので 戸建てを購入しました。 来月に引越しなのですが、新幹線の距離で バルサンとか防カビとか、フローリングの掃除などに 行きたいのですが赤ちゃんもいるし、 エアコンだけ…
近所の人と朝の挨拶をすることについて教えて下さい😭 子供の通学の付き添いをしていると、車内から挨拶をしてくださる男性がいます。40歳くらいの方で相手は車に乗っているのですが、近くにくると車を減速して窓を開けて…
住まい人気の質問ランキング
ママり
やっぱ我慢して
そのあと引っ越したりですよね😭😭😭💦
玄関に入る時だから
ずっとじゃないからまだマシなんですが
くさぁ、、って毎日思ってます笑😭