※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう
妊娠・出産

みなさんが妊娠5、6ヶ月の頃はどんなマイナートラブルがありましたか?(>_<)

みなさんが妊娠5、6ヶ月の頃はどんなマイナートラブルがありましたか?(>_<)

コメント

しり

切迫早産、動悸、むくみ、便秘などがありました!

りょー

お腹の張り、こむら返りです( ノД`)

ひびき

あと一週間で6ヶ月か終わりますが、
おっきいトラブルは特にないです(´◡`๑) 

2回、明け方に足がつったくらいですかねー。

kachi♡

ただ階段降りるのも辛いくらいの腰痛、お腹の張り、頻尿‥‥
細かいこというと肌が乾燥して全身痒いし肌荒れがひどいです😭

木だらけ

1人目の時は便秘でしたけど、今は全身乾燥がひどいです…安定期に入ってもおさまる気がしないほど😅💨

便秘がありました。
あと風邪ひいてしまって大変でした。

のぶ

胃もたれみたいなものがあります(´・_・`)

安定期は身体が毎日ポッポして暑かったです(>_<)あと精神的に不安定になりましたが後期に落ち着きました。

🍓(20)

胃もたれ.便秘.腰痛.張りです!

時代の波に乗れない

切迫早産、低置胎盤、子宮筋腫、貧血、便秘、ムズムズ足症候群、頻尿、腰痛、皮膚の痒み…
何かもうオンパレードでした(´;ω;`)
今も低置胎盤以外とはお付き合いしてますw

*R♡M*

左脇腹靭帯の牽引というものになりました(°_°)急激にお腹が大きくなる時に靭帯が伸びてしまい、痛みが出るそうで…夜中に激痛で主人に夜間救急連絡してもらいましたが、子宮の痛みでは無いならどうにもなりませんと言われました(;ω;)
1ヶ月くらい、いつ来るか分からない激痛にドキドキしていました(°_°)

結優

5ヶ月はつわり、6ヶ月は貧血が出始めました。つわりは入院、貧血は薬飲むほどではなかったです。

oka

便秘と腰痛、貧血がありました😭
あと急に腰からお尻にかけて湿疹が出ました💦めちゃめちゃ痒かったです〜!