※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸住まいで子供の声の響きが心配。引越し中で下の子の声が外に聞こえることに不安。

0歳〜3歳のお子さんを育てていて賃貸住みの方いらっしゃいますか?

もうすぐ引越し予定なのですが子供の声がどのくらいの大きさで聞こえるか不安です🥲
うちの子は2人とも声が大きいです😭

鍵はもうもらっていて少しずつ荷物を運んでいるのですが下の子が奇声?を出したら外には聞こえてました😂😂

機嫌悪いとすぐ泣くので今から不安です。。。

コメント

deleted user

賃貸住みで、子どもの声はすごく聞こえますよ!お隣さんの奇声や泣き声とか…😂
まぁ、お互い様って感じで気にしてませんが…

deleted user

昨年まで賃貸で両隣も子連れでしたが全く聞こえなかったです😊
お互い窓を開けてたら聞こえるかもですが、、

鉄筋コンクリート造でした!

はじめてのママリ🔰

とりあえず、換気以外は大抵窓閉めてます😂
うちの賃貸アパートはファミリー層多めで、窓開けると泣き声が周りから聞こえますが、閉めていたら聞こえません。

夜中の泣き声は必死にあやしてましたが、昼間は皆活動してるので気にせず過ごしてます!

引っ越しの挨拶を丁寧にしておくと、周りからの印象も違うと思います😉