※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

出産後、悪露が少なくなり薄茶色になっていたが、突然真っ赤な血が出た。生理が始まったのか心配。1ヶ月検診で先生に相談予定。

2/6に出産したのですが、
悪露がまだでています
ですがもう薄茶色で量も少なくおりもののようなかんじになっていましたが先ほどトイレに行ったところ真っ赤な血がでていました😂
まだ様子見ですが、悪露がそのまんま生理になった人はいますか?
1ヶ月もたってないのに生理がくるひとはいるんでしょうか😂9日に1ヶ月検診なのでそのとき先生にも聞いてみようとは思うんですが😩

コメント

さらい

でたりなおったりを一ヶ月少しまで続きました。

• す

ほんとですか😂

• 3月1日
  • さらい

さらい

たくさん真っ赤な血がだらだらでますか?

• 3月1日
  • す

だらだらはでません😔
    量てきにはほんとに生理の始まりほどの量です😔

• 3月1日

私も2/4に出産してまだたまに赤い悪露が出ます(><)
心配ですよね。。私も8日に1ヶ月検診なので聞いてみようと思ってるのですが、、
回答になってなくてすみません!

• す

やっぱりでますよね!😂
    赤すぎてビビっちゃいますよね😩
    赤ちゃんの一週間検診の時に
    悪露の様子聞かれてそのときはなしたら
    私も、急に診察になって子宮の収縮がよくないってことで薬もらいましたよ😂

• 3月1日
maaaa。

2ヶ月くらい悪露続きましたよー赤かったり茶色だったり。
出血量が多いなら病院ですが少量なら気にしなくてもいいと思いますー!

• す

ほんとですか😂
    悪露が終わるのって大体1ヶ月くらいってきいてたのに真っ赤だったんでびっくりしちゃいました😂

• 3月1日
  • maaaa。

maaaa。

私もそう思ってたんですけど止まらなかったんで1ヶ月検診で聞いたら、経過は順調だしそのうち止まるよーってゆう軽い感じの返答されました 笑

• 3月1日