※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
お金・保険

家計の節約中に旦那が水を無駄にしてしまい、水道代が高額になりました。怒りが収まらない状況で、頑張りが報われないと感じています。

もぉーー💢

聞いてくださぁーーい😭

家計のやりくりのために100円単位で節約してるのに😭😭

旦那が庭の水?を出しっぱなしにして何日か放置してたみたいで😭
今月の水道代が5万でした!!💢💢

信じられません💢

本人は反省して謝ってますが、許せない💢💢💢

私がこんなに頑張って節約してご飯作ってるのに💢💢

そのお金で高級料理食べれたね💢
旅行行けたね💢

って思います😭😭

だめだ…
怒りがおさまらない😭😭

コメント

みぃママ

それはショック😨ですね💦

うちも前にお風呂のシャワー使った後に旦那がしっかり止めてないことあって、キレました😡

こっちは常にお金のこと気にしてるのに😭

  • いおり

    いおり

    ほんとにそれです!!!

    やりくりしてるのにー😭
    一瞬で台無しにされました😭

    そのお金があったら、家族旅行行けたのにー🥲

    • 11月14日
ママリ

ありますあります💢
うちは携帯代で間違ってLINEではなく
普通の電話でしたみたいで
普段は5000円くらいなのに
2万きてました💢
こっちは頑張って節約してるのに
わざとじゃなくてもいい加減にしてって思いますよね😮‍💨

  • いおり

    いおり

    ほんとそれです!!

    やりくりしてるこっち気持ちを無駄にして😭😭

    怒りがおさまらないです😂
    どうやって整理しましたか?!😭

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    義家族にチクりました🤣
    いっときはイライラしてましたが
    お小遣いあげてるわけでもないし
    どうにも出来ないので
    2度とせんでよって喝入れました💢

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

5万?!?!?!
それは許せないです😤😤😤
金額デカすぎて当分落ち込み続けますよね😢

  • いおり

    いおり

    ですよね😭😭

    デカすぎますよ!!

    高級フレンチ行けたよね?って思っちゃいました…😂

    もしくは家族旅行✈️

    • 11月14日
(*´∀`)♪

それはショックだし怒りがおさまらないですよね‼️
お庭なら気付かないだろうし…

外の街頭が付きっぱなしだった事があり玄関の電気と間違えるのでテープで固定しました!

  • いおり

    いおり

    何をしてたんだ?!って思いました💦

    私も全く気づきませんでした😭

    私のパート代が水道代に飛んで行きました😭😭😭😭😭😭

    • 11月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    わざとじゃなくても旦那さんには何か我慢してほしいですね!

    • 11月15日
ままり

ほんとだ。これは怒る。わざとじゃなくても、節約中という状況と重なってると、、いや、重なってなくても酷すぎる。申し訳ないけど、私なら主人のお小遣いから支払ってもらうと思います😥

  • いおり

    いおり

    ですよね!!
    毎月1万減給ですね!!!!

    私の月のパート代が飛んで行きましたよ😂

    • 11月14日
とり

私が住んでる地域ではそのようなアクシデントの場合1回限り減額してくれることがあるみたいです。

水道課に問い合わせしてみましたか??

  • いおり

    いおり

    できますかね?!
    どこに問い合わせですか?!

    請求書に書いてある電話ですか?!

    • 11月19日
  • とり

    とり

    請求書に書いてある電話番号にかけてみたらいいと思います。

    • 11月20日