※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでエスカレーターに乗る方いますか?普通はエレベーターを利用しますか?

ベビーカーに乗せてエスカレーター乗ってる方いますか?
電車の乗り換えなどでエレベーター探したり遠回りするのが大変でエスカレーターに乗りたいのですが…
普通はベビーカーに乗せてるときはエレベーターに乗りますか?

コメント

☺︎

禁止されてますがたまに見かけますね🙄💦エスカレーターに乗せるなら抱っこ紐に子供を移動させてベビーカー畳んでます👏🏻でもめんどくさいのでできるだけエレベーター探します🥹

子供乗せたまま乗ってる人見ますが、普通じゃないと思います💦
子供乗せてなかったとしても危険だと思いますし…

エレベーター探したり移動面倒なら抱っこ紐ですし、
ベビーカー使うならそういうことも折り込み済みで計画たてます😣

見たことはあります。

どうしてもエスカレーターがいいならその時は子供を下ろして、できればベビーカーは畳んで乗るならまだいいと思います。

れい

私は絶対やらないです
それが面倒なので基本抱っこ紐です

時々それやってる人がいて、下りで後から乗り込んできた時は殺意湧きますね

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃズボラですがそれだけは基本的にやらないです😊
どうしてもなら抱っこ紐に切り替えて、畳んでエスカレーター乗ります🙆‍♀️

イリス

子供がベビーカーに乗ってるならエレベーターです。

大人が複数いて、子供担当とベビーカー(乗ってない)ならエスカレーターも乗ります。

みー

子供を夫が抱っこしてベビーカーだけならエスカレーターも乗りますー!

でも基本はエレベーターですね😂