※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶらなひとみ
妊活

昨日の卵管造影検査後、今日は腹痛があります。抗生剤処方がないことが気になります。大丈夫でしょうか?

昨日の午前中に卵管造影検査をしたのですが、
昨日は出血あり、腹痛はなかったのですが、
今日は起きた時から腹痛(鈍痛、生理痛みたいな..)があります。
出血は止まったようですが、
腹痛が気になります..
ママリでは抗生剤を処方された方が多いですが、
処方されてません💦
大丈夫なんでしょうか?

コメント

ちみまま

卵管造影をする前にロキソニンもらえるところもあるらしいのですが、私のとこではなかったので、家出る1時間前にロキソニン飲んでいきました!左側が通ってなくて激痛でしたが、その後の痛みは薬で代用できました🥲もし痛いのであれば、病院で痛み止めもらったほうがいいですよ😶

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます!
    今日は痛みはおさまったようです。ありがとうございます。質問と違うのですが、
    卵管造影されて妊娠に至るまでどれくらいのでしたか?
    よければ教えて下さい😣

• 11月15日
  • ちみまま

ちみまま

卵管造影をしたら妊娠する!!って思ってました🫢けどそんなの一部なんだな〜って思って🥲まだ妊娠してません

• 11月15日
  • つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

ありがとうございます。
    すみません💦双子ちゃん妊娠された時の話だと思いました😣不快にさせて申し訳ないです。

• 11月15日
  • ちみまま

ちみまま

いえいえ☺️

• 11月15日