※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊活

排卵検査薬で濃い線が出た。明日のタイミングは間に合う?6月7日と8日にも取った。

昨日も同じ様な質問したんですが先程、排卵検査薬をしたら濃い線が出ました!もっと濃くなりますかね(>_<)??

排卵予定日が10日か11日です。

明日の朝にタイミング取ろうかと思いますが間に合うと思いますか?

6月7日の夜中、6月8日の夜中にタイミングは取りました(;_;)

コメント

mah♡

いつから濃い線がでてたかにもよりますが、排卵はおそらく明日〜明後日にかけての排卵だと思います!
明日のお昼頃以降に排卵すれば明日朝のタイミングでも間に合います!
間に合わなくても8日にタイミングとれてるならちょうどいい感じで受精するかもしれないですね(*^^*)

むにむに

6月9日の昼12時は薄い線で
先程の19時に検査したら濃くなりました!
それまでは全部薄い線でした。
タイミングを取ったのが6月8日の夜中の2時です☺︎
おりものも昼過ぎから4センチぐらいに伸び始めています!
今日の夜中か明日の朝悩みます(;_;)

mah♡

グッドアンサーありがとうございます♡

19時の検査薬が終了線よりは薄いので36〜48時間以内の排卵、かつ、LHサージが上昇したて、ともとれますね。

伸びおりもでてるとのことです
ので、今日の夜中タイミングとれるのであれば今日の方が安心かもしれないですね(*^^*)
排卵はいつ何時にするかわからないので´д`;

検査薬がまだあれば明日検査薬をやってみて、まだ濃いようならそれからでも充分間に合うと思います!
明日の夜にタイミングとれないなら掛けですねT^T

むにむに

詳しくありがとうございます!

明日、旦那が休みなので朝いちでタイミング取ることにしました(*^^*)

明日は朝から出かけるのでいつもの時間に排卵検査薬できませんが検査してさらに濃くなるか調べます(*^_^*)