※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那様の収入がメインで自分は、殆ど稼いでいないけど家でお仕事されて…

旦那様の収入がメインで
自分は、殆ど稼いでいないけど
家でお仕事されている方いますか?
育休中ですが、仕事をやめて、
旦那の仕事の専従者になろうかと思っています。

前提として、家で仕事をしたくて勉強中ですが、
私が辞めないと家でやっているショップ運営が
いつまでも覚えられないし(育児家事疲れますよね😂)
本業があると翌日に差し支える働き方はできないし
背水の陣だよ!と言われたので、
たしかにそうだなと思い、
一大決心し、退職して在宅で仕事することを決めました。

でもやっぱり不安です😂
稼げていないし、大丈夫なのかなと。
早く会社に言わないといけないのに!!

今も、復帰したところで月に9万円くらいしか
お給料もらえない上にボーナスも今後一切なく
今後昇給もしないと言われたので、
会社に戻る選択はないんですが。

月にそれくらいだったら、頑張ったら
自宅で稼げるようになれるよと
小売のショップ運営を旦那さんに任されました。

コメント