※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週で、上の子にイライラしてしまうことがあります。妊娠中の感情の変化について相談したいです。

妊娠31週です。最近一歳9ヶ月の上の子にいらいらしてしまうことがあり、声を荒げてしまうこともあります。大好きなのに辛いです。感覚的に生理前のような、、妊娠中あるあるですか?😭

コメント

ままり

めちゃくちゃありましたーーー😭
身体が重くて動くのが大変だったり、妊娠中で眠かったりとかで、上の子に乗っかられたり、お腹蹴られたりですごくすごくイライラして怒鳴ったりしてしまってました😭
上の子は甘えたくて遊んでほしいだけなのに…頭ではわかっているものの、なかなかコントロールできなかったです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭共感してくださるだけで救われます😭😭😭
    安定してるときにいっぱいぎゅーしてあげます😭😭😭

• 11月14日
あーちゃん

妊娠あるあるというか普通に子育てしてたら誰にでもあることだと思います😌自分を責めないでくださいね!