※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那が偽物の高級ブランド品を着て恥ずかしい。40歳以上で何が恥ずかしいのか分からず、どう伝えればいいか悩んでいます。

偽物のブランド品を着る旦那

旦那が上下5万くらいするあるブランドのスウェットを着ていて、うちは買える経済状況でもないので偽物だとすぐ分かりましたが…
ロゴがテカテカして一目で偽物だと丸わかりなのに昨日幼稚園の送迎に着て行ったらしく💦

一目で分かるよ、恥ずかしいから部屋着にして外には辞めなよと前に言ったのに本人には何も響いてないようで。
たぶん裕福な周りの友達とかが本物着ていて自分も欲しくなったんだと思いますが。
40すぎなのに何が恥ずかしいのか分からないとかどう言えばいいんでしょうか?

私が早くパートに行く日に幼稚園の送りを頼む事が時々あるからまた着てくんだろうとうんざりします。

コメント

ママリ

本物持ってる人は偽物ってわかるよ。って言ってみては?

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 11月14日
あああ

それは嫌ですね…
身の丈わきまえようや?
正直言って申し訳ないけどぜっっぜん似合ってへんしほんまに子供いじめられそうやから辞めて😅って白い目で言います私なら💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    関西弁でハッキリ笑ってしまいました笑
    本当に嫌で💦今日は強めに言ってみました💦

• 11月14日
もこもこ☁️

幼稚園の送迎くらいだと、みんなそこまで気にして服装見ないので気付かれないかもですが、ブランドの偽物イヤですよねー😭😭
偽物に出すお金がもったいないです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんです、いくらで買ったか分かりませんが偽物買うお金がもったいないし…
    誰にも見られてないといいんですか😅

• 11月14日