※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

おりものが急に増えて、うすい黄色っぽくて酸っぱい匂い。高位破水ではなさそうですか?不安です。

おりものが今朝から急に多いです…。。
朝から2回おりものシート変えているのですが、うすい黄色っぽくて少し酸っぱい匂いなら高位破水ではなさそうですのね?急に増えて不安です。

コメント

はじめてのママリ

念のため病院に電話されて聞いた方がいいかと思われます!

あーちゃん

心配な時はすぐ病院へ電話して聞きましょう!

Emiria09

不安ですね🥲高位破水ではない気はしますが、気になることは病院に連絡してみた方がいいです!!
大丈夫でありますように🙏😭

ももん🍑

念の為産院に電話したところ、黄色っぽいのは時期的にもオリモノだと思うから今日これ以上増えなければ様子見で大丈夫ですよと言われました!
1人目が実は高位破水で生まれていてそのことも伝えましたがいまのところ検診でも大丈夫だからもしまだまだ続いたりどんどん水になってきたらまた連絡してね、とのことです。
電話したら絶対来てくださいになると思っていたので拍子抜けでしたが少し安心しました。

ありがとうございました!