※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
その他の疑問

日プ女子観てる方いますか?高見文寧ちゃんの歌唱力と普段の雰囲気とのギ…

日プ女子観てる方いますか?

高見文寧ちゃんの歌唱力と普段の雰囲気とのギャップが凄すぎてハマってます⭐️
あと、剱持菜乃ちゃんのダンスのラインがきれいでずっと観ていられます⭐️

皆さんの推しは誰ですかー(^ ^)?

コメント

はじめてのママリ🔰

櫻井美羽ちゃんが見たくて番組を見始めたんですが、すずちゃん、蘭ちゃんは目で追っちゃいますね🥰

• ぼっち

ぼっち

わかります、すずちゃんはとにかく可愛くて華がありますね✨蘭ちゃんもダンスが上手くてサバサバした人柄も好きです☺️
    美羽ちゃんも美人で殻を破っていく姿が楽しみです!
    ありがとうございます♪

• 11月14日

夫婦であやねちゃん、ももなちゃん推してます🍑
いい子が多くて推しに悩みます🤣

• ぼっち

ぼっち

文寧ちゃん再生回数がすごいですよね!天性の歌唱力だと思います!ももなちゃんもっと尺増えると良いですね!投票迷いますよね笑 ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

毎週木曜日を楽しみに生きてます😂
清水恵子ちゃんと笠原桃奈ちゃん推しです✨

高見文寧ちゃんも投票してます😍

• ぼっち

ぼっち

清水恵子ちゃん陽キャなのにパフォーマンス中は魅了してくれて私も投票してます😁
    笠原桃奈ちゃんは若い頃からハロプロで鍛えられてきた感とサバサバしている印象です!心ちゃんと仲良しなの良いです❤️
    ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

心ちゃんと菜乃ちゃん推してます😌

• ぼっち

ぼっち

心ちゃん性格が良さそうで天使のようです👼菜乃ちゃんは中身は面白いキレイなお姉さんですね!デビューまで楽しみです♪

• 12月1日