※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

妊娠4週目でおりものが水っぽいです。血が出ないか不安です。皆さんはどうでしょうか?

いま妊娠4週目です(^_^)おりものというか、あそこがすごい水っぽいというか、不安なのですがみなさんどうですか?。゚(゚´ω`゚)゚。血が出ないか不安になります

コメント

パルム☆

同じです(><)!!
出血かな?って思ってトイレにかけ込むけど、出血はなく、おりものが増えた感じがあります。私も出血してないかすごく不安になります💦

• ぱぱん

ぱぱん

濡れてる感じして出血してないか毎日ハラハラします。゚(゚´ω`゚)゚。同じ方いてよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。破水?とかも思ったりしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月2日
まーちゃん

私もそんな感じです。
でも妊娠したらおりものが増えるのであまり気にしない様にしてます。
ストレスが1番体に良くないですしね(^^)

• ぱぱん

ぱぱん

同じ方いてよかったです★気にしすぎはよくないですよねψ(`∇´)ψ

• 3月2日