※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が小1の娘を学校まで迎えに行かず、先生に家まで連れて帰るよう言ってきた。どうすればいい?

私が急遽遠い実家に帰らないと行けない予定あって
旦那が休みで家におるのに
小1の娘を学校まで迎えに行かないみたいです。
結構問題があり、寄り道とかしたり違うところに帰ってしまったりするので普段私が迎えに行ったりしてました。
じゃあどーすんの?て聞いたら
え、先生に家まで連れて帰ってきてくださいと電話するってゆーてきました、、。恥かきません?
てか父親なら迎えに行きますよね、、
ほんまに疲れます。

コメント

ベビーラブ

本気でそれ言ってるんですか?
ヤバい旦那さんですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気です。
    それはあかんってってゆーてんのに
    いや、俺が電話するからお前は黙っとけって言われます。。。

    • 11月14日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    普段からそのような常識外れな言動繰り返してるんでしょうか?
    価値観違いすぎて無理ですね💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、普段から変な事ばっかゆーてますよ。口も悪いし私に対しても扱い雑やし本間にふざけてます。
    普通の価値観違いより超えてますよね!

    • 11月14日
ここみ

そんなこと先生ができるわけないでしょーに😓😓
恥ずかし過ぎますが、その感じでは何言っても無駄っぽいですよね😰💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに頭おかしいと思います。
    色々ありすぎて離婚したいです

    • 11月14日
deleted user

そのままお子さんも連れて実家帰って離婚届送りつけてはどうでしょう😅