※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満。つわりで辛い中、旦那の対応に不満。妊娠中で食事にも不安。風邪を心配しているが、旦那も風邪をひいていることに疑問を感じている。

旦那への不満です。
つわりで辛いけど友達に報告してなくて話し相手いないので…

つわりでゆっくり寝たいのに風邪で5時頃に鼻水で起きた娘の対応で旦那が先に気付いたのに鼻吸い器持ってきたり対応したの私、旦那すぐ寝てるし
私は結局寝れなかった
6:10頃お風呂入るって急に起きた旦那、まだお風呂から出てこない
つわり気持ち悪くてとりあえずすぐ食べれるもの食べるしかなくて食べてるけど食べても気持ち悪い
休みの日くらいご飯作って欲しい
自分はグラノーラとかで済ませたりするけど娘何食べるの?
妊娠中だから特に風邪とか気をつけないといけないのに娘は仕方ないけど、何で旦那まで風邪ひくの?
娘風邪ひいてからほとんど接触してないから娘からではなさそう
てかグラノーラとかパンだけとかで済ませるから風邪ひくんじゃないの?

コメント

ままり

えぇー!
この状況で長風呂はウザい!ごめんなさい!笑

先に起きて別室に娘ちゃん連れて行くなり、食べれそうなの聞いてコンビニ買いに行くなり何かしろーーーー!!!!
つわりなめんなーーーー!!!!

私もつわり重かったので痛いほど気持ち分かります🥲
何もしないで静かな空間で休みたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    娘のご飯お願いしたら、冷凍ご飯レンチンでふりかけとヨーグルトだけでした…
    旦那はグラノーラ😂

娘は普段幼稚園だからその間休めるんですけど、風邪で昨日から休んでて、旦那が遊んでくれたんですが、遊びながら寝てたので交代しました…

男性もつわり経験して欲しい😭

• 11月14日