※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
ココロ・悩み

昨日子供が寝室に閉じ込められ、ドアを壊しました。仕事もキャパオーバーで睡眠不足。精神的に参っており、仕事を変えるべきか悩んでいます。

昨日子供が寝室に閉じ込められてドアを壊してみたいな事件があって無事でしたが、一睡もできませんでした…仕事もキャパオーバーしてて
日常的に旦那激務ワンオペ、
わたしの仕事も激務、神経がすり減る感じの仕事でまだ授乳も辞めれてなく日々睡眠不足です。

最近仕事のミスも続き、精神的にも参ってきてしまってます
家も荒れてきたり、休みの日も仕事のこと考えたりとオンとオフができてない感じです。爆発する前に仕事変えた方がよいですよね。

コメント

メンマ

時間が無くなると自分に余裕がなくなります。睡眠を取れるのを目標に仕事量の調整(転職も視野に)するといいと思います。

睡眠が取れず、夜泣き等続いた時職場で泣いて帰ってしまったことあります💦

女は当たり前に仕事育児家事任されて本当にしんどいですよね。

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます😭まずは睡眠が取れるように生活を整えていきたいと思います。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

仕事を変えるべきかは自分で考えることですが、私なら一旦リセットしちゃうかな…と思います🤔

フルタイムなら、短時間に変えてもらうとか、休職するとか、所謂アイドルタイムの様な時間の出勤を増やしてもらうなど
方法は何かしらあると思うので、退職だけがリセットする方法ではないと思います。

• メロンパンナ

メロンパンナ

仕事はもう少し考えます!ありがとうございます😭息抜きもできるように時間に余裕を持ちたいです。

• 11月14日