※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子今まで、2〜3時間おきには起きてたけど夜はちゃんと寝て…

生後1ヶ月の息子

今まで、2〜3時間おきには起きてたけど
夜はちゃんと寝てたのに、今日ほんとにひどいです。

18時くらいから今現在の4時までずーっと泣いてます

寝ても30分おきくらいにぎゃー!!と泣き叫んだと思ったらすぐ泣き止んでまた泣いての繰り返し、
かと思ったら抱っこしないと泣き止まない、
抱っこで寝たから置いたらまたこれ

もうどっか悪いのかな?って感じで全く寝れなくて疲れました
もう嫌です

コメント

yuri𓎤𓅯

18時から今までですか🥲
それはつらすぎますね՞ ՞
眠すぎて寝れないんでしょうか(;;)

何度やってもうまくいかないときは、諦めて抱っこのままソファに座って寝てました🥲