※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

またマフィン焼こうww砂糖もう少し少なくしても良いなwと言っても規定よ…

またマフィン焼こうww

砂糖もう少し少なくしても良いなw
と言っても規定より半分減らしたんだけどな
ww

下の子はすでてに食べたのに…パパが食べてるの見てたら欲しい!!ギャン泣きww

明日おやつでパパに持って行かせようとビニール袋に入れてたマフィンを見つけて、
「あっ!あっ!」🥧👈👀✨
と催促ww

今日はもうダメと言ったらひっくり返るほどのギャン泣きww

抱っこしてなだめたよw

「美味しかったの?もっと食べたかったんか?」

「うん…」

「小麦粉ないでまた買ってこようなー」

「うん…」

はっきりとした「うん」じゃなくて…んが消えかかってる言い方すらも可愛いw←親バカw

起きたらパン作るけどなww

オートミールパウダーとかにした方がええやろか?

コメント