※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と実家に泊まり、旦那と離れると寂しく感じる。温度差を感じて虚しくなる。旦那と娘が中心だけど、旦那の中ではそうでもないのかな。クレジットカードの電話だけで、寂しいな。

久しぶりに娘と実家お泊まり
たったの一日でも旦那と離れると寂しくなるなー
旦那はそうでも無いみたいだけど😔
なんか温度差を感じるととても寂しくなるというか
虚しくなるというか。
私の中の中心にはいつも旦那と娘がいるのに
旦那の中ではあまりでかくないのかなっておもったら
寂しいねー、クレジットカードもってる?の電話だけ……😂
は〜ぁ、なんだかなぁ。
寂しいねぇ、

コメント

ひ

うちの人もかなりドライです😑💨
入院中も電話したのは1-2回で数分😅
SNSでよく見る「パパとテレビ電話しながらご飯〜」とか無かったです🤣

私と息子が旅行行ったりしても「お小遣いちょっとください」って…自分の心配だけです😅
ホントは寂しいのかな?
心配してるのかな?って思ってます🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんっとにそれなです笑
    自分自分で羨ましくなりますよね笑
    旦那のことまで考えてる自分が馬鹿らしくなるというか……笑

    • 11月14日
  • ひ

    わかります😂💦
    夕飯代少しだけ渡して、気兼ねなく旅行とか行ってます🤣

    息子云々より、口うるさい私が居なくて嬉しいんでしょう😑

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    間違いないです😔
    ほんっとに羽伸ばせるーとかそーゆ感じなんでしょうね😔
    ムカつく😤

    • 11月14日
  • ひ

    心配だから一緒に行こうか?とか無いんですかね?😂

    うちの子はよく食べるしよく寝るけど…
    でも…環境変わって大丈夫?とか😂
    無いんですよね〜🫠

    • 11月14日