※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
ココロ・悩み

元カレと再会し、お互いに好きな状態。再婚は考え中で、彼と娘の幸せを大切に。彼が真剣に考えてくれていることに感謝。将来の不安もあり、娘を大切にする覚悟も。


私は今離婚して2年が経ち
10年ぶりに付き合っていた元カレとまた出会って
お互いに好きな状態です。

ですが、その彼は私の娘も可愛いとは思っているけど
再会して1ヶ月だから先の事を決断はすぐにできないって
本気で好きやから付き合うのも
中途半端に決めたくない
伝えられています。
それだけ真剣に考えてくれてるって
私は思いました。

簡単に付き合うって言葉がなくて
本当に根が真面目で娘の事も私の事も
考えているんだなって

もちろん浮気だとか女の影だとかもなく
ただただ私を好きでいてくれてます。

娘も彼と会ってて
大好きみたいな感じで懐いてます。
私自身の今の気持ちは
再婚はまだやっぱり考えられへんくて
彼の幸せは私の幸せ娘の幸せも私の幸せ
今この3人で時間を作って
これからもっとお互いに向き合っていきたいなと思ってます

例えば彼が私の事が好き好きで娘を邪魔扱いするように
なったら意地でも突き放して離れる覚悟もあります。
その時の娘のケアもしっかりする気もあります。

貴方ならどう思いますか?

コメント

たろー

読んでると、元彼さんは付き合うなら結婚を前提にしたいから、付き合うこと自体を慎重に考えてるように思えたのですが、
ジャンクマニアさんは、再婚は考えられないけど、付き合いたいってことですか?
ジャンクマニアさんが彼を急かしてるように感じました🫣

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    元カレはそうですね!
    慎重に考えてくれてます
    私は最初付き合いたい、
    形にはなっておきたいとは思ってました!
    でもその元カレの気持ちを受け入れたいから今は何も言わずに待ってます!

    • 11月13日
コアラ

復縁とか再婚については、何故当時別れたかの理由にもよりますかね…
1度別れた理由は必ずまたやって来ることが大きいので、、💦

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    当時別れた理由は
    元カレが海外で通訳の仕事などしたいとの事で遠距離になるのが嫌ってなってお互い好きやったけど別れたって感じですね

    • 11月14日
deleted user

娘さんを会わすのは早かったのかな〜と思います。