※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳、2歳の育児でイライラしない人はいるでしょうか?イライラしない方法を教えてください。

1歳、2歳の育児していてイライラしない人っているんでしょうか?🫣
イライラする人もしない人も対策あれば教えて欲しいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半、3歳半の育児中ですが、めっちゃめちゃイライラしてます😇1時間に1回は雷落としてます。
言ってもわからない1歳児にイライラ
何度言ってもやめない3歳児にイライラ

もう腹たちすぎたらキッチンに行ってチョコ食べてます😇
食べることしか頭にないです😇

イライラしないなんて無理😇

ぽん

この質問を見て少し安心しました🥺
2歳半ですが最近特にイライラしてしまいます💦
今日も夜まで耐えましたが、寝かしつけでイライラが出てしまいました😇
対策と言っていいのかわからないですが1週間に一度は旦那に任せたり一時保育を利用して1人になる時間を作るようにしています!

はじめてのママリ🔰

一生イライラしてます🤣🤣
2分に1回開催される姉妹喧嘩、全く言うこと聞かない3歳、イヤイヤ期真っ最中食いしん坊の2歳児。。
喧嘩すんなって言いよるやろぉがぁ!仲良くできんなら姉妹やめてしまえ!!外でやれ!!!!!!
今お菓子の時間じゃなぁい!そこ閉めろ!!!!!!ってめっちゃくちゃに怒鳴り散らしてます😂😂
姉妹にしたのお前だろ。みたいな顔されたこともあります😌笑

mama

皆様ありがとうございます!日々の子育てでイライラすることが増えてきて皆穏やかに過ごせてるのかと思って疑問に思ってたのでみなさまの回答でなんだか安心しました😂🩵
今日も可愛い我が子のために頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。