※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

電車で足を組んで座っていたら注意された。この座り方が迷惑かどうか気になる。

仕事帰りの電車のなかで座っていました。

座席のふくらはぎ当たりが暖房が出ていて熱かったので、足首だけ重ねる感じで座っていました。
表現の仕方がわかりませんが画像のもっと足首だけです(笑)
途中で乗ってきて、斜め前に立った女性が
『足!!』と言っていて、何言ってるやろ?と思っていました。
そしたら、私に『足組むのやめてもらえません?』と言われました。
割りと混雑してはいましたが、足を付き出したりして座ってませんでした。

たぶん、普段は無意識にやってると思うんです。こうゆうのって足組んでるって言うんですかね。
背も小さくぽっちゃり体型なので、足も組めません
こうゆう座り方でも迷惑なんでしょうか??

コメント

つむぎママリ🔰

迷惑😭😭😭😭😭😭😅😭😭

つむぎママリ🔰

迷惑ではない😆😆😆😆😆😆

はじめてのママリ🔰

私も迷惑とは思いませんが、仮に迷惑と感じても言い方ってありますよね💦
その人は相手がいかつい男性ならそのような言い方はしてないと思います。
災難でしたね😭

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    私も、何が迷惑だったのかはわかりません。。。
    言い方ありますよね。
    足?がなんですか??みたいな(笑)
    その方に問いたい思いでしたけど。めちゃ睨んで終わりました(笑)
    15分ぐらい斜め前に立ったまま、別の駅で降りられました

    • 11月13日