※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から子供の誕生日プレゼントについて相談があり、5000円前後で高いかどうか悩んでいます。義父母は働いています。

義実家に子供の誕生日プレゼント何がいいか毎年聞かれるので
子供が欲しがっているものをリクエストしているのですが、
旦那に「相変わらずバカにならん金額やな」とLINEで送っているのを見ました😅

金額は5000円前後なのですが、高いんですかね?
年に2.3回しか会わないし、それくらいいいのではと思うのですが...💦
義父母、両方とも働いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、5千円でそれですか😅

うちなんて毎回1〜3万とかですよ💦

deleted user

いつも1万は超えます💦
ケチなんですね😓

mama

いくらくらいのプレゼントを想定してるのか知りたいですね😅笑
うちも5000円くらいのおもちゃ+お洋服と絵本を買ってもらってます!

はじめてのママリ🔰

うちも1万円ぐらいです!
私たちが高いもの買えないから有り難いです!!
文句言うならもう要らないです。って言いたくなりますね。。

はじめてのママリ🔰

うわー裏でそんなこと言ってるなんて腹立ちますね。
私もういらないです!って切れちゃいそうです😅
個人的に金額はいくらでもいいと思うんですよ、経済状況や価値観もあるしプレゼントって気持ちなので。
裏でそんなこと言ってる根性が嫌すぎます。

がーこ

価値観は人それぞれとは思いますが…
陰でそんなこと言われるなら、もういらないよ〜って思いますね😂そんなこと言われてまで買ってくれなくて良いわ😮‍💨
ちなみにうちもリクエスト聞いてくれて、だいたい毎回五千円くらいです😊今年なんて息子が欲しがったものが700円だったので色んな物が追加されてました(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
しかも孫は我が家の子供2人だけなのに!
ケチすぎてほんと引きますよね😅
旦那がクリスマスプレゼントも何がいいか決めておこうとか言ってましたが
もういらないって言っといてと伝えましたー💦