※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

初旅行でディズニーにいきます。ホテルを悩んでます!ディズニーシーに行…

初旅行でディズニーにいきます。ホテルを悩んでます!

ディズニーシーに行く予定です。
日帰りもできそうなのですが、シーオブビリーブが見たいので泊まれたら嬉しいなぁと思っています。
(そこまで見れるかもわかりませんが💦)

寝相が悪いため、家では布団で寝ています。
朝も早く起きて掴まり立ちやハイハイしています😅
ですが、ディズニーの周りのホテルは空いている部屋がベットばかりでどうしようか悩んでいます。

同じような方いらっしゃったら、ホテルのベットでどのように寝ているか教えてほしいです!

またベットだけど、ベットガードなどの対応があってこの宿おすすめっていうのがあったら教えていただきたいです。

コメント

動き回るときでもベッドの部屋に泊まってました!

うちは基本ディズニーホテルかオフィシャルホテルなんですけど、例えばツインならベッド同士をくっつけたり、ベッドを壁に寄せたりできるホテルがほとんどなのと、ディズニーホテルだとトランドンベッドといってベッドの下に高さの低いベッドがある部屋も多いので子供はそっちで寝かすこともあります!

オフィシャルホテルならベッドガードの貸し出しがあるんですけど、ディズニーホテルはベッドガードはレンタルがなくなってしまったので、ベッドガードが絶対ならディズニーホテルは候補から外したほうがいいかもしれません🥲

赤ちゃんに特化した部屋だとオリエルタルホテルは赤ちゃん向けの部屋がありますね!パートナーホテルなのでパークからは少し離れます🥹

退会ユーザー

あと、これもパークから少し離れますが、ラジェントホテルや日和ホテルはファミリー向けで安くて和室がありますよ!

• 11月13日
  • なる

なる

ありがとうございます!
    シェラトンにできたら泊まりたいなぁと思っているのですが、シェラトンは赤ちゃん連れで泊まったことがありますか?

ベットの部屋だと土足の部屋だと思うのですが、そういうときはハイハイはベットの上でだけさせてましたか?
    また、ベットの下側から落ちてしまうことへの対策は何かしましたか?

• 11月14日

退会ユーザー

赤ちゃん連れではないですけど、シェラトンなら子連れも多いので問題なく泊まれると思いますよ!うちはオフィシャルホテルなら基本オークラなんですけど、あそこはもともとハリウッドツインの部屋が多いので特に連絡なしでもベッドはくっついてます!

ハイハイはベッドの上だけです!ベットの下側からの落ちてしまうことの…というのは下にある引き出すベッドからの転落予防のことですかね?

• 11月14日
  • なる

なる

ありがとうございます!
    ベットの足側からの転落です!
    両サイドは壁や大人で塞げても、足側から落ちないのかなぁと心配で💦
    ベットガードは足側はないですよね?

• 11月14日

退会ユーザー

そっちは特に何もしてないですが(枕が余ってた時に置いたことはあります)、落ちたことないです!

• 11月14日
  • なる

なる

ありがとうございます!
    オークラをとりあえず予約してみました!
    ベットガードも連絡して借りてみます!

• 11月14日

退会ユーザー

オークラ予約されたんですね!

オークラはお風呂がちょっと滑りやすいので(滑り止めのマットはあります)そこだけ注意ですが、シャワーブースと浴槽で分かれてて便利です!朝食も美味しいし、リゾラの駅も1番近いし、部屋も他のオフィシャルホテルより広いので私は好きです💓

• 11月14日
  • なる

なる

ありがとうございます!
    もう一つ教えてください!

今家では子どもを先に寝せて、晩酌をしたりしています。
    そういったホテルで泊まる時は、子どもと一緒にベットに行って同じタイミングで寝ていますか?

• 11月14日

退会ユーザー

子供が先に寝てますよ!
    私だけパークに残って、旦那と子供が先にホテルに行って寝てることもあります😂💗

• 11月14日
  • なる

なる

すごいですね😍
    ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

1歳前なら、ベビーベッドの貸出してるホテルも多くありますよ!
添い寝じゃないととなればベビーガードつけてくれるところもホテルを検索する時に条件を入れて絞れませんか??

• なる

なる

ありがとうございます!
    寝返りたくさんする人でベビーベッドだとぶつかって心配なので家では布団にしてしまいました💦
    ありがとうございます!
    やってみます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

シーならミラコスタが良いです😌❣️
お子さんはベビーベッドでは寝られませんか??

• なる

なる

ありがとうございます!
    寝返りを打ちながら寝ていくのでベビーベットだと狭くて寝れないのでは…と不安で💦

• 11月13日