※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休手当の申請時期について、11/1で仕事復帰した場合、最後の育休手当の申請は11/1から可能ですか?

育休手当てについて教えていただきたいです…!

第三子の育休を早めに切り上げて、11/1で仕事復帰しました!最後の育休手当は9/21〜10/31になるのですが、この分は大体いつ頃申請できるのでしょうか…??

調べたのですがよくわからず、育休は2ヶ月毎にね申請が基本なので、11/21に申請なのか、それとも早めに切り上げているので11/1で申請できるものなのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰後から申請可能なのでもういつでも申請可能です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!給料が翌月払いなので、早めに申請できるのはありがたいです…!教えていただきありがとうございました!!

• 11月13日
なな

うちは会社がしてくれますが、私も1日に復帰し、復帰日に申請して下さいました!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い対応、ありがたいですね!教えていただき、ありがとうございました!

• 11月13日