※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の子が先ほど冷たいジュースをがぶ飲みした後、急に嘔吐しま…

もうすぐ4歳の子が先ほど冷たいジュースをがぶ飲みした後、急に嘔吐しました。。
量は全部ではないのですが。
今日おやつにチョコをいつもより多く食べており、食べ過ぎ飲み過ぎかな?と思うのですが、吐いた後はすっきりしていていつも通り元気です。
このまま明日朝まで吐かなければ幼稚園連れて行こうか迷います💦
こういう時、念のためお休みしますか??
あと、小児科も受診しようか悩みます💦

コメント

ユリナ

その1回きりで夜中も何もなくとも、私だったら念の為幼稚園はお休みしますかね😂

明日はとりあえず小児科は行かずに様子見して、1日元気で何も症状がなければ明後日から登園させます👍🏻