※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ライブハウスではアウターは預かってもらえますか?ロッカーに入れる際、整理番号順で後ろになることはありますか?カバンはどうすればいいですか?ショルダーはかけたままで大丈夫ですか?わからないので教えてください。

ライブハウスについて教えてください😁
アウターは預かってくれるんでしょうか?ロッカーにいれますか?その場合、整理番号順で入ってロッカーにアウターをいれてる間に後ろの方になってしまいますか?🫣

カバンはどうしてますか?ショルダーならかけたままで大丈夫でしょうか?
全くわからなくて…教えてください😭

コメント

ちなつ

大きいところなら大体ロッカーだと思います。
外にロッカー設置されてるなら並ぶ前に荷物はそこに入れちゃいます。並んでる間寒いけど気合で乗り越えます。
手荷物は私はお金だけポケットに入れてスマホも全部ロッカー入れて手ぶらです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開場からロッカーいってたらロスになりますよね😵先に駅にアウターおいてくるのが良さそうですね💦ありがとうございます💗

• 11月13日
みう

遅くなってもいいなら入場してからロッカーに行きます。
早く行きたければ駅などのロッカーに入れて、必要最低限の装備でいきます。冬は寒いですが、いつもそんなかんじでした笑