※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートの手伝いについて不満。旦那との協力が足りない。離婚も考え中。

こっちだって16時までパートしてるんだけど?
手伝ってくれる日と全然手伝ってくれない日。
この差はなに?笑

ちなみに私が生理や前後で体調不良の時でもお構いなしに手伝い無い日がある。
いちいち指示するのもめんどくさい。
あーほばーかくそったれ。

私もあんたも毎日疲れてるのは同じ。

協力しろよクソ旦那。

子どもが何歳くらいになったら離婚しようかなー

くそ旦那と老後は無理です😙

コメント

mako

子供がいるから
一緒にいられる。
巣立って
旦那と2人
老後を過ごすと思ったら
ゾッとします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    お子さんが何歳くらいまで旦那さんと居ますか?

    巣立つというのは子どもたちが家を出るまでって意味でしたらもしお子さんが30歳くらいまで家を出なかったらあと30年くらい旦那さんと一緒って事になりますよね?😭

    • 11月14日
  • mako

    mako

    結婚するまで
    でしょうね〜笑
    でも手続き
    引越しの準備
    面倒じゃないですか😂?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚するまでですか!?🤣
    それなら死ぬまで一緒でも同じじゃないですか!?笑

    手続きとかかなり面倒みたいですね😅それもおそろしいです、、

    • 11月14日
  • mako

    mako

    旦那は子供達には
    出来るだけ早く!
    23には結婚して欲しい!
    と言っていますが
    私は出来るだけ長くいて欲しい🙏笑
    だってそしたら
    あなたと2人っきりになるのが
    早まるから💦
    と心の中で思いました😂

    結婚より
    離婚の方が面倒体力
    いるって聞きますし😅

    • 11月14日