※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド入園時の手続きやグッズ購入について相談です。整理券は時間指定?ショーとの時間被りを避けたい。

ディズニーランドとかに入園したら、まず何からエントリーすれば😂😂
グッズを買う店の整理券は、時間枠なんでしょうか?
ショーとかと被ったら嫌ですよね…

コメント

まーもーめー

ショップのスタンバイパスはだいたい15分単位で発行しています(⁠^⁠^⁠)
時間帯は発行終了していなければ自分で選べるので、予め○時〜○時あたりと第2希望位まで決めておくとスムーズです◎

ショップは新グッズ発売日から遅くても数日でパスなしでも入れるようになります(⁠^⁠^⁠)

今だとカプセルトイやゲームのスタンバイパスとパレードのプレミアアクセスがなくなるのが早いので、優先順に・・・

①パレードのプレミアアクセス
②カプセルトイorゲームのスタンバイパス
③プライオリティパス
④アトラクションのプレミアアクセス
って感じですかね〜!

アトラクション優先なら先にプライオリティパス取っちゃってもいいと思います。
ショーのエントリーは見たいショーの抽選可能時間ギリギリに入園するってわけじゃなければ後回しでOKです(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!!
    明後日に入園するので、イメトレでちゃんと整理しときます😂✨✨

• 11月14日