※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
子育て・グッズ

リビングでアンパンマンのバスチェアをベビーチェア代わりに使っている方いますか?

いつもお世話になってます。m(*_ _)m
アンパンマンのバスチェアをリビングなどでベビーチェアの代わりに使ってる方居ますか?

コメント

りんご

ベビーチェアの代わりってほどではないですが、お部屋で使ってます!!

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます😊背もたれあるし、お風呂で使う事もあまりなくなってきてたので、部屋で使ってる方いるか気になって質問しました🤗
    ベビーチェア買おうと思ってて、その前に椅子にちゃんと座ってられるかアンパンマンのバスチェアで試してました!

• 3月1日
  • りんご

りんご

ハイローチェアとバウンサーとバンボあるんですけど、、、バスチェアにはアンパンさんがついているのでご機嫌にあそんでます(笑)たまに足あげてますけどね( ;´Д`)

• 3月1日
  • °˖✧t.mama°˖✧

アンパンマンすごい舐めてベチャベチャにしてました (笑)
    遊び程度に適度に使おうと思います😊ありがとうございます(*´▽`人)

• 3月1日