※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
住まい

ペット飼っている方に質問です!部屋の匂いでなにか対策してる方いらっしゃいますか?おすすめの芳香剤など、、

ペット飼っている方に質問です!部屋の匂いでなにか対策してる方いらっしゃいますか?おすすめの芳香剤など、、

コメント

けー

猫飼ってますが、アロマ系など芳香剤は猫に危険な成分が含まれることもあるので基本NGです!
我が家はハル・インダストリの置き型消臭剤とスプレー消臭剤のみです。

• (^-^)

(^-^)

コメントありがとうございます!ハル・インダストリ!!調べてみます!!

• 11月14日
ます

猫ですけど、上の方同様強い香りが苦手とかあるのです芳香剤などは置いてないです。

何もないですけど1匹なのもあり気にならないです。

はじめてのママリ🔰

猫3匹いますが、トイレの近くにペット用の無臭の消臭剤と、後は空気清浄機に頑張って貰ってます💦
でもトイレ以外はそんなに臭くないです🐈

• (^-^)

(^-^)

コメントありがとうございます!同じです!トイレの匂いが気になってて、、どの消臭剤が良いのか悩んでて、、。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペット消臭元使ってましたが効果分からず…結局トイレしたらすぐに掃除、砂も定期的に交換、が1番いいみたいです😅

• 11月14日
lion

ジアイーノが1番消臭効果高いのでジアイーノのみ置いています😊
犬2匹と猫1匹ですが、猫は体臭ないです。
犬は小型犬の方は体臭ないですが、中型犬は体臭あるのでジアイーノは欠かさないようにしています!

• (^-^)

(^-^)

コメントありがとうございます!ジアイーノ調べてみました!脱臭機でら間違いないですか?

• 11月14日
  • lion

lion

Panasonicの空間除菌脱臭機ですね😊
    空気中のウイルス除菌もしてくれますし、臭いも消してくれます🙆🏻‍♀️

• 11月14日