※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

カインズホームで日用品を買おうか迷っています。カインズは安いですか?日用品やペット用品も購入します。カインズで買い物された方、教えてください。

カインズホームで日用品をまとめて買おうかなと思ってるのですが、カインズって安い方ですか??🤔
周りに、ホームセンターが、カインズとカーマくらいしかなくて😂
いつもは、スギ薬局で買ってるのですが、
カインズも気になって🙏🏻

カインズでよく日用品買われる方、教えてください🙏🏻

ちなみに、洗剤やトイレットペーパー、子供のオムツなどの日用品プラス、猫と犬を飼っているので、トイレの砂とかご飯とかも買います🙏🏻

コメント

mamari

スギよりカインズの方が安いです!
プライベートブランドの洗濯洗剤使ってますが、アタックとかその辺のやつとあまり違いが分からないので私はプライベートブランドのもの買ってます!
柔軟剤は好きな物買ってます!

  • まま

    まま

    返信遅くなりました🙏🏻
    週末にカインズで日用品のまとめ買いして来ました!!

    安く済みました😊
    ありがとうございました☺️✨💖

    • 11月19日