※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯を作っているのに、夫がたまに外で食べることがあり、悲しくなり腹が立つ。育休中で時間はあるが、自分が小さいのか気になる。

毎日夕飯を作ってるのに、たまに夫が夕飯を食べてきたというと悲しくなるし腹が立ってしまいます。

何事もなく翌日に回して過ごせることもあるのですが、汁物など回せないし。。

育休中なので時間にゆとりがある方ではあるかと思いますが、私が小さいのでしょうか

コメント

ままり

いや、ムカつきますよ‼️
食べてくるなら言えよ‼️って私はキレてしまいます😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ありがとうございます😢

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

必ず連絡してと伝えてますか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡はしてくれるのですが、既に作り終えてる時間にきます🥹

• 11月13日
ちょこ

「食べて帰ってくるなら、お昼休憩の時に連絡してほしい」って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです🥹そしたら作らずに済むのに、トホホです🥹

• 11月13日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

普通にムカつきますね😭作っても帰りが遅くなって食べてないこともありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大したもの作れないけど献立から考えて私なりに頑張ってるつもりなので、トホホです😢
    仕事も大変だとは思いますが、帰りを待ってる人やご飯を作ってる人の気持ちも少しは考えてくれると嬉しいですよね😭

• 11月13日
りっちゃんまま💚🧸

おい💢何してんねん‼️って感じですね🤬(すみません💦人様の旦那様に💦)
連絡くらいして欲しいですよね😇
育休中であろうとなかろうと関係ないですよね🥲私なら無理やりでも食べさせます😅お金も労力もかかってますから〜😚ママリさんは全然小さくないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲
    そんな時もあるだろうと思える時もありますが、メンタルが落ちてる時だったので悲しくなりました🥲
    そうですよね、育休中であろうとなかろうとという言葉にとても救われました🥲ありがとうございます

• 11月13日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

育児中はホントに手を抜きたいところなのに(私はズボラなので😂)
    旦那様にはもっと感謝して欲しいですよね🥺連絡無しなんて高校生かな?って感じですよね☹️
    分かります😢私も育児中はメンタルガタガタです🙄うちの旦那は仕事だけで、オムツ交換すらしませんよ🤩
    またここで遠慮なく吐き出してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

• 11月14日