※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

マッチングアプリで初めて会った人が理想的で、興味を持てるか悩んでいます。初めからドキドキする必要はありません。

マッチングアプリではじめて
マッチした人と会いました。

会った瞬間ぴんとこず、どきどきも
全くなかったのですが、
子供のためのお菓子など買ってきてくれたり
もし今後うまく行ったらなどの話もたくさんして
くれて、とてもいい人でした。

収入のことも自分から話してくれて
結婚したら全て奥さんに管理して欲しいなど
自分からなんでも話してくれる人なので
とても私には理想でした。
(元旦那元彼ともお金のことで色々もめたので)

まだ一回しか会ってないのでこれからも
連絡をとって会ったりしたらちょっとは興味を
もてるのでしょうか🙄
初めからぴんとこなかったら無理でしょうか。。

みなさんマッチングアプリの人とは
はじめからどきどきしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那、ペアーズで出会いました!!
出会って二週間くらいで付き合いました!🤣初めて会った時は、元カレと別れたばかりで適当に遊ぼ〜って軽いノリであったんですけど毎日会うようになりどんどん好きになりました!
でも初めて会った時からどこ行くにしても全部決めてくれるしめちゃくちゃ居心地よかったです。どきどきは会う回数重ねるにつれて増えましたね🤣

  • ゆ



    私も4年付き合った彼と別れたばっかなのできっと全く興味持てないのかな〜と思ってます笑

    少しずつ会って興味持っていけたらいいなとおもいます🙄笑

    このような人滅多に出会うことないので大事に距離縮めてみます笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあると思います💡
    次会ってもいいかな?って思えるような人だったらもしかしたら好きになるかもしれませんね😊😊
    頑張ってください🌈

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

初めからドキドキするような方に出会えたこと少ないです😭
いい人だなて思って付き合い始めることが多いですかね。
だんだん好きになるとドキドキも増えてくると思いますよ😌
最初からお子さんとも会ったんですか?✨

  • ゆ


    やっぱそうなんですね!
    いい人だなしか思わなくて、もうだめなのかも〜と思いましたが、そっから惹かれてくこともありますよね😊

    子供は連れてってません!が
    子供のために色々買ってきてくれました!

    • 11月13日
ママリ

夫とは飲み会で知り合いました。
夫の猛烈アプローチ&普通に良い人だったので、お付き合いし、結婚しました。
今まで一度たりともときめいたことなんてないです😂😂

ときめきはないですが、穏やかな生活を送れてます!

  • ゆ



    ときめかなくても結婚生活が穏やかならそれは幸せですよね❤️

    ちょっとずつ色々知っていこうと思います!笑

    • 11月13日
すず

私も今の旦那は
再婚でマッチングでしたが
最初からドキドキとか
この人って思ったわけでも
ないですが
どんどん惹かれていき
今は再婚しましたが
ドキドキしますよ😊❣️

  • ゆ


    ちょっとずつ惹かれていくんですかね🙄❤️

    もう少し様子みようとおもいます!!

    • 11月13日