※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでキュアマジェスティの衣装を買うべきか悩んでいます。次のプリキュアが2月から始まるので、購入するタイミングが難しいです。

キュアマジェスティの衣装買うかどうか
昨日クリスマスプレゼントの下見に行ったのですが、キュアマジェスティの衣装が欲しい!と、、、。
12月にプレゼントしても次のプリキュア2月に始まりますよね。
でも欲しいものを買ってあげるべきか、、、。

コメント

🍅

数年前に誕生日プレゼントにプリキュア衣装買いました。
休みに何回か着たりしましたが、数ヶ月後には全く着なくなりました…
プリキュアのおもちゃのほうが遊んでくれてました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私が昔からプリキュアオタクでおもちゃなど過去のものを持っていたりするので(今回のは好みでなくて見送りましたが)もしおもちゃなら使わなくても私のコレクションになるのになー、なんて思ってます笑
    やっぱり衣装寿命短いですよね、、、。

• 11月13日
  • 🍅

🍅

たぶん自分で着れるものじゃないから着なくなったのかもしれません。笑
    洋服着てるのにわざわざ持ってきて着て、着替えて、飽きて脱いで、を繰り返してるとどうでもよくなるかんじです。😅
    おもちゃはおもちゃ箱からすぐ出せるので振り回してましたけど。

• 11月13日
ままり

プリキュアはまた新しいの始まっちゃうの承知で買ってます😣
その時欲しがったもので!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    新しいの出たらまた次の欲しい!てなりませんか?
    子供は今年からプリキュアを見てるので終わって新しいプリキュアになるというのもあまり理解してないです。

• 11月13日
あしゅりー

うちは誕生日とクリスマスは欲しいものをあげてます。

うちもクリスマスに衣装買った事ありますよ。
親心としては複雑ですよね(笑)

でも、プリキュアの衣装なんて今しか着られないし、着せたらめちゃくちゃ可愛いですよ❤️

3歳の時にプリキュアの衣装着る機会は今しかないですし。

あと、プリキュアって1年クールですが、毎年秋にオールスターとか、何組か選抜のプリキュアが出る映画をやるんですよ!笑

なので、来年の映画にキュアマジェスティが出るなら、観に行く時に

衣装もってるじゃん!着て観に行こうよ!

が出来るし、映画見た後もしばらくは思い出したように着てくれるかもしれません。

全部『かも』ですみませんw
でも、3歳児の着るプリキュア衣装めちゃくちゃ可愛いんですよ♡