※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
家族・旦那

とにかく義母が苦手です…。かまってちゃんの天然義母なので、笑えない冗…

とにかく義母が苦手です…。

かまってちゃんの天然義母なので、笑えない冗談やデリカシーのない発言は当たり前です😥帰省すると、いつ作ったかわからない作り置きを出してきます😰子どもの幼児食も作りたがります😥生まれたての我が子に対してばあばのおっぱい飲む?発言からもう生理的に受けつけつけなくなりました。

遠方なので年に数回しか会わなくて済みますが、それでも本当に嫌です。
インスタやママリで見るようなヤバ義母に比べるとマシかもしれませんが、ここまで生理的に受け付けない人って存在するんだあ…と思うほど大っ嫌いです笑

年末年始の話が出て、より憂鬱になりました😓😓
義実家帰省のママさん頑張りましょう…😭

コメント