※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の授乳間隔が5時間あいて生理がきて不安。3ヶ月の子の授乳間隔はどのくらいが普通でしょうか?

3ヶ月の男の子を育てています。
完母なのですが、授乳間隔があきすぎて
生理がきてしまいました😭

今も試しに泣かなかったら何時間開くのが様子を見ていましたが、5時間もあきます。
成長曲線のど真ん中と3ヶ月検診で言われていますが、不安です💦こんなに開くようになりますか?💦

3ヶ月の子って大体どのくらいの間隔ですか?

コメント

ママリ

授乳間隔と生理が始まるタイミングは関係ないですよ😳
私、完母でしたけど産後一ヶ月で生理きました🙌

一回の授乳でしっかり飲めてるんですかね!
うちはお出かけしたりすると5時間くらいあくときもありましたが、家では3時間を目安にあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1カ月ですか😨
    上3人の時は半年はあいていたので授乳回数が少ないからかなと思ってしまいました💦

    寝ていたら起こしたりしますか?ほんとよく寝るんです😭

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    産後あっという間に生理きた友人何人か居ますけど、みんな完母でした😂
    そこまで深く考えなくて大丈夫ですよ✨

    寝てたらわざわざ起こしません✨
    起きたタイミングで授乳してました🙆

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    生理前のイライラがすごすぎて辛いです😑笑
    旦那の顔も見たくなくて🤣

    そんな感じでいいんですね!
    そうしまーす!

    • 11月14日